ホーム  >  新着情報  >  【お願い】お車でお越しのお客さまへ

新着情報

新着情報

2024.02.01 【お願い】お車でお越しのお客さまへ

いつも生駒山麓公園をご利用いただきありがとうございます。

お車でお越しのお客様におかれましては、下記内容につきまして今一度ご確認ください。


①生駒山麓公園へは阪奈道路から信貴生駒スカイラインを経由してお越しください。
 無料処理された駐車券をお持ちでないお客様におかれましては、西側のゲート(信貴生駒スカイライン側)からしかお帰りいただけませんのでご注意ください。
 西側のゲートにて、駐車料金520円をお支払いのうえお帰りください。
 
※駐車券の無料処理を受けられるのは、生駒市在住・在勤・在学の方が自ら運転する自動車と、障がい者の方などが自ら運転する、または同乗する自動車です(それぞれ証明書の提示が必要です)。


②お帰りの前に駐車券の無料処理をお願いします。
 駐車券の無料処理対象のお客様におかれましては、お帰りの前にふれあいセンター受付、もしくは野外活動センター受付にて駐車券の無料処理を行ってください。
 ゲートでの処理はできませんので、ご注意ください。


詳しいアクセス方法はこちら>>


お天気の良い日は多くのお客さまが生駒山麓公園をご利用されます。
スムーズな入退場にご協力をお願いいたします。

※駐車場が満車になった場合は園内へのご入場にお時間をいただいております。ご了承ください。

一覧へ戻る


このページのトップへ