ホーム  >  新着情報  >  新型コロナウイルス感染症への対応について

新着情報

新着情報

2020.03.09 新型コロナウイルス感染症への対応について

 新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、生駒山麓公園では、以下のとおり対応させていただきます。ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
 
【施設のご利用について】
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、ふれあいセンターの浴場における「サウナ室」と「休憩室」の利用を中止しています。
今後、営業時間の変更や休業の判断は、政府や都道府県などの公的機関からの情報を元に、引き続き最新情報を確認しながら実施してまいります。
 
【スタッフの感染予防・マスク着用について】
新型コロナウイルスやインフルエンザなどによる感染症予防のため、弊社では、お客さまおよびスタッフの健康と安全を考慮し、場内でマスクを着用させていただく場合がございます。
お客さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 
【お客さまご自身での体調管理のお願い】
施設ご利用時、お客さま同士が安全かつ安心してご参加いただくため、ご自身の体調管理やマスク着用、手洗い、咳エチケットなどに努めていただきますようお願い申し上げます。
当日、体調不良をうったえるお客様につきましては、ご利用を自粛いただく場合もございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

一覧へ戻る


このページのトップへ