ホーム  >  新着情報  >  野外活動センターおすすめ活用プランのご紹介(秋を楽しむテント泊編)

新着情報

新着情報

2020.10.11 野外活動センターおすすめ活用プランのご紹介(秋を楽しむテント泊編)

テント泊で秋の夜をゆったりと楽しんでみませんか?


テント泊の魅力はアウトドアでより自由な時間を楽しめることです。
秋の夜長に星空をゆったり観察したり、虫の声を聞きながらのんびり焚き火をしたり、すごしやすくなるこの時期はテント泊にぴったりです!!


生駒山麓公園 野外活動センターのテントサイトは、テントを設営しやすい平らな区画となっており、テントを設営する際に必要な整地(就寝の妨げとなる石などを取り除く作業)の手間がほとんどありません。
オートキャンプサイトとは異なり車の乗り入れはできませんが、より自然を感じられる環境でキャンプを満喫することができます。
お荷物の搬入には貸し出し用のカートをご利用いただけます。


テントをお持ちでない方もご安心ください!
野外活動センターでは人数に応じたテントの貸し出しを行っております。 詳しくはこちら>>
※スタッフによる設営サポートが必要な方はご相談ください(スタッフサポート:1,000円/15分~)。


気候のよいこの時期に、ぜひ生駒山麓公園でテント泊をお楽しみください!!


 おすすめプランの詳細はこちら>>
 

一覧へ戻る


このページのトップへ